お客様より朝一で会社にクレームが…(ᗒᗩᗕ)
「日曜日にあなたの会社に電話して、転送になったのに電話に出ないし折返しもない!いったいどういうことなの?私の電話は、折返す必要もないってことなの💢」とかなりご立腹のマダム ಥ_ಥ
転送電話の対応は私だったのですが…
【実は、転送電話はauなんです…༎ຶ‿༎ຶ
電話鳴らないし折返しもできないんです~】って心の中の叫びは置いといて。
「大変申し訳ございませんでした。回線トラブルのため電話に出ることが出来ずご迷惑おかけ致しました。改めてご相談内容の確認をさせて頂ければ幸いです。」と平謝りで対応。
しっかり20分愚痴を聞いたあと言ったこととは、
「来月のお盆は営業してるの?」と…。
な~~~に~~~?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
定休日の日曜日に電話してまで知りたかった、相談したかった事って、お盆の営業があるかどうかだって…?
月曜日で良くない!?
呆れてものが言えないとは、まさにこのこと。
はじめての経験でしたよ(• ▽ •)
いや~、この歳になってもはじめての経験って貴重だわぁ~って思った1日の始まりでした<( ̄︶ ̄)>
お客様へは「お盆も営業しております。普段よりゆっくりできますので、是非ご利用ください」と、営業することも忘れず。
利用出来ることがわかり、しっかり平謝りしたことに大満足したのか、「ありがと~」と言って電話をお切りになったマダム✨
auさん、しっかり対応しておきましたよ
ᕙ( • ‿ • )ᕗ
褒めてね~(。・ω・。)ノ♡