私の仕事はコールセンター業務です。
断定しない言い方って
コールセンターではよく使うし
~の可能性があります。~場合があります。
今日は根掘り葉掘り聞いて
パスワード変えてないと思う。と言われたので
変えてない前提でサポートしてたら
思い当たったことがあったみたいで
変えた変えた!と。
私は「~思う」とゆったけど、
なんでこんな重要なこと追求しなかったの?と
ご指摘。
その前の対応も、何かしてくれたり教えてくれたら
「ありがとうございます」というのも
当たり前な対応なのに
そゆのいらないからと!
合わせて、対応してたら
そこは言わないとわからないでしょーって💦
癖あるお客様に当たることはあるので
こらえてこらえて、
どんどん罵声を言ってくるので
今回は切られてラッキーだったのですが
ながかったー💦
でもサポート途中で切られて
あとの応対に苦慮すると思って上席に報告したんです。
上席は、ほぼ良い人なのに、当たりわるく
苦手な人💦
そんなの報告いらないですよ、みたいな冷たい対応で。
そしてさらなる数時間前には
応対注意も入っていて。
滅多にないのですが
連絡がきて凹んでて、気持ち切り替えて頑張ろうという矢先だったので
余計にフツフツウルウルきちゃって
ダメ!ダメって思いながら
次のお客様が感謝してくれる人ならいいと
繋いで、なんとか仕事継続しました。
得意のアルコールで分散させるのも
夕方三者懇談控えてるので
運転🚗 ³₃できなかったら行けないしー
モゾモゾしてたら早くも旦那帰宅で
給料日だからとプレモルとツマミ 𐤔𐤔
愚痴聞いてもらって
運転するから飲みなーってゆってくれて
飲んだ 𐤔𐤔
フリスクほおばって懇談にいどんだけど、
おばちゃん先生話しがながーい!
疲れました...