りおまの日常あれやこれや...(266)
りおま(44)
北海道・人妻系

細かすぎ~

24/5/3 14:00
84 34
またまたお仕事のお話になりますが、
はじめましてな方もいるので
このお決まりになってきたスタート‪ 𐤔𐤔

私の仕事はコールセンター業務です‪ ( ´•ᴗ•ก )

応対の共通スクリプトがどんどんできあがって
1文字でも余計に入れたもんなら
不要ですと注意が(  ・᷄ᯅ・᷅ )エェー


「ご不明な点はございませんか?」
「な」がいらない。

「〰️担当の𓏸𓏸が対応しました。」
「の」いらない。

とかね。

あと断定しないというルールがあるのに
宣言はする!

過剰敬語はNG

引き継ぎ受けた対応になる場合
「ここらからは𓏸𓏸が対応させていただきます」→「対応します」になおしましょう...とか

あとは
え~、あの、の不要後の指摘。

相槌の「ええ」はすべて「はい」とか。

かれこれ17年になるのかな....

お客様は友達ではありませんので
お客様は悪い思いはしてないようですし、
お客様に合った対応と部分では
難しいかとしれませんが
ラフな対応は控えましょう!

は毎回フィードバックの時に注意されますが、
なおりません...

新しいルールができてからは
毎月の評価がABC段階➕Sというスペシャルというのがあって
ずっとSだったのもおかしいですが
BCになりました....

まだ稼ぎがないと困るので
従いますが、
毎度評価悪いと凹みます....


もーうちのワンコに癒されますわ♡

胎児のポーズめんこすぎ❤️❤️❤️


(c)gran-tv.jp