風俗BBAのやさぐれブログ(120)
彩弥野(49)
宮崎・おっとり系

忘備録

20/9/20 19:40
237 14
8月30日の話。

一人目のお客様のとき
そろそろ時間かな?って頃に
お店直でコールが入った。

いつも10分前のコールは
お店の自動電話からだから
あれ?なんだろ
と思ってそれに出てみると
受付の女の子からで


サヤノさ~ん。すみませ~ん
お店の10分前のコールが
設定されてなくて~

もう時間だから出てきて貰えますか~?


え!大変!
お客様に事情を説明して
慌ててシャワーを浴びて支度していると

今度は別店の店長からコール。
(うちはグループ会社で10店舗ある)
それに出ると


ちょっと!みるくさん!(別店での源氏名)
なにやってんの!!!!早く出てきてよ!
いまどこなのよ!!!!


いきなり怒鳴られた。

え?10分前のコールがなくて
ついさっきお店から電話きたばっかりなのに?

意味もわからず
めんどくさいからとにかく謝って(笑)
お客様にお詫びして急いでホテルの外に出て
お店の車に乗り込むと


アウトコールの意味わかってる!!??
もう次のお客さん入ってんだよ!!??
私の(お店の)受けたお客さんなんだから
ちゃんと謝ってよ!!!!


と怒鳴られる。

アウトコールとは
嬢がお客様から解放されて
部屋を出た時にお店にかける
「お迎えお願いします」コールのこと。

店長のガミガミを聞いていたら
どうやら受付の女の子が
自動の10分前コールの設定を忘れた挙げ句
自分のミスがバレないよう

サヤノさんからのアウトコールありました~

って嘘ついたんだと判った。


はい?
私、悪くないのに怒られてんの!!??

……いや、びっくり(笑)(笑)(笑)(笑)


私も、きちんと説明すれば良かったけど
なんかもう面倒で黙ってた。
片方(受付の女の子)の話だけで私を怒鳴るとか
所詮、その程度やんね。言うだけムダ♥️

いまさら日記にしたのは
もし辞めるってときに
文句言えるようにしておくため。

雇ってもらった恩は
ちゃんと客をとって返せばいいけど
受けた不満は溜め込んでおかないとね。
前へ
(c)gran-tv.jp