今の仕事は、就いて3週間弱。
内勤ですが前職の経験が、大きく役立っているよう。電話応対が多く、問い合わせ内容の個々に合わせて都度、確認が必要で((+_+))。
思ったほど片付いていかない!下手すると午前中なんて「あっという間」です。未経験のはずの仕事で「違和感」がない、電話応対も危なげなく聞いていられる、とf(^_^;(#^.^#)。
わたしは、ただ電話の向こうの皆さんの声の後ろに「早く手続きを終えて、現物が手元に来てほしい」という、お客様のイメージが頭に浮かんでしまうのです。
今度は前職よりも、大きな規模の仕組みの代行業務の仕事。お客様や、そのご家族の為の事務作業で。現場は離職率も高く(>_<)、今は「とっちらかって」います(笑)。
でもお客様には、そんなこと関係なくて。ただ「家族のためにも早くして」という声だけ。中には、ハンディキャップを抱えた身内を持つ方にも接します。
煩雑で、大変な仕事なんですが今日、手元に「先日は電話で、色々教えてくださり有難うございました」と、いうお手紙が…。こういうのを頂くと、疲れも吹っ飛ぶようです(#^.^#)有難うございます。