はじめまして。あやのです(*^▽^*)
こういったお仕事は初めてで、わからないことばかりですが、宜しくお願いします。
男性とのやり取りで、お小遣いがもらえるのももちろん魅力的なのですが、、、。
実はうちの主人は、いわゆる寝取られ?で、何年も前から他の男性との性行為をお願いされています。
はじめのうちは、絶対に無理!って思っていましたが、主人が喜んでくれるなら1回くらいはイイかな、、。って気持ちにもなってきてて(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうせなら優しくて、紳士的で、
わたし好みなSっ気の強い方を、自分で探そうと思って登録しました。
自分に合ったいい男性が見つかれば、主人にもこのサイトのことを話して、その男性を紹介しようと考えてます(照)
今はもちろん内緒(≧∇≦)
不慣れですか、やさしくリードしてくれる素敵な男性の方のみ、宜しくお願いします❤️